東京、14年。

慶應通信(経済学部)に入学、卒業までの軌跡を綴っています。

グリル木村家(銀座)

f:id:tokyo-14:20191129003735j:plain

会社に「幻のパン部」というものがあるらしく、パン部の活動に参加してきました。(どうやらいつも昼に食事をしていないのを見て心配して誘ってくれたみたいです、申し訳ないm(_ _)m)向かったのは銀座にある老舗のパン屋さん「木村屋」の3階にあるパン食べ放題の「グリル木村家」です。


基本的にオーダーは10種類ほどあるサラダ、ビーフシチュー、メンチカツやグラタンなどの固定メニューから1点を注文して、あとはパンが焼き上がると店員さんがテーブルにパンをもってきてくれるのでほしいだけパンをいただくといった流れです。
コスト感はだいたい2,000円くらいかな。パンの種類も豊富でどんどんもってきてくれるので、あっという間にお腹いっぱいになっちゃいます。僕も10個ほどであっという間にお腹が膨れました(午後の仕事中、ほんと眠かった…)。
一番人気の固定メニューはビーフシチュー!パンとの相性もいいのでおすすめです。パンのおすすめはキャロットパンとクロワッサンかな。どれももちもちしていて美味しいですが、割とずっしりしていてお腹にたまります(笑)。周りのお客さんの年齢層は少し高めかな。昔からあるパン屋さんなので、懐かしの味なのかな。

 

グリル木村家
03-3561-0091
東京都中央区銀座4-5-7 銀座木村屋総本店 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13023058/