東京、14年。

慶應通信(経済学部)に入学、卒業までの軌跡を綴っています。

WORLD DINER(銀座)

f:id:tokyo-14:20191129002140j:plain

新しい会社に入社しておよそ2ヶ月が経過しました。2ヶ月目にしてかなり忙しくしています。毎日新しい発見や成長機会があり楽しく仕事はしていますが、お昼は食べる時間がないことが多く、食べれてもセブンイレブンのちぎりパン…(仕事しながら食べられるので)。結果、体重も4kgほど減りました。ということで久しぶりにおいしいお肉を食べようかなと。ちょうど嫁が銀座に来ていたので久々のデートも兼ねて。

 

金曜日の夜ということでなかなかお店に入れなかったのですが、食べログで30分後に予約を入れてなんとか入れました。いかにも「銀座」って感じのお店です!

f:id:tokyo-14:20191129001850j:plain

f:id:tokyo-14:20191129001945j:plain

f:id:tokyo-14:20191129002022j:plain

f:id:tokyo-14:20191129002049j:plain

f:id:tokyo-14:20191129002112j:plain

少し価格はお高めですが(コースで1人8,000円~)、おしゃれで丁寧な店員さんにお肉を焼いてもらったり、ピアノの演奏があったりと店内はいい雰囲気。ちなみに周りはエリートサラリーマンばかり。あ、でも合コンしてたテーブルもあったかな(笑)。

 

WORLD DINER
050-5570-8071
東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 7F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174287/